ぎんちゃん 生後3ヶ月 記録

1月10日産まれのぎんちゃん。
今日で、生後3ヶ月になりました。
 f:id:hand063:20160410182846j:image
うちに来てから、今日で20日目。徐々に私達にも慣れ、好奇心を発揮し色んな物を噛み噛みしています。しかしまだ、ぎんちゃんの存在に慣れない女子がいます。
しろちゃんと、モナちゃんです。
ぎんちゃんは何故か、モナちゃんの顔を見るとクチバシで突いて攻撃。しろちゃんの事は気に入ってるようで、いつもしろちゃんハウスの近くに遊びに行きます。
f:id:hand063:20160410182315j:imageでも、しろちゃんはうちの相方の事を恋人と思っているし、今は換羽の真っ最中なので、ぎんちゃんが近づくと機嫌が極悪です。 狂ったように怒ってます。
でも、ぎんちゃんがうちに来た当初よりは、すこーしづつ存在に慣れているようです。年の差1歳3ヶ月。早く、仲良くなれるといいな。
あと、早く水浴びにも慣れるといいなー。まだまだ、水が怖いのか一羽では入りません。
ぎんちゃんは、豆苗が大好き。   
ブランコも好き。
ぎんちゃんが、うちに来てくれて本当に良かった。これからも、楽しい毎日を過ごしてほしい。