スヌーピーミュージアムへ

前にも書いたけど、私は雨女です。

今日は、楽しみにしていた、スヌーピーミュージアムへ行く日。
週間天気予報では晴れだったのに、当日はどよーんとした曇り空。
東京は昼過ぎから雨らしい。  
本当に、どこかへ行こうとすると雨が多い。
そして、今日は肌寒い。
服、失敗した!
f:id:hand063:20160506074742j:image
名古屋から、新幹線に乗って品川へ。 
品川高輪口から六本木ヒルズ行きのバスに揺られ、六本木5丁目で降りる。
 
数百メートル歩くと…スヌーピー!!
f:id:hand063:20160506114006j:imagef:id:hand063:20160506114028j:image
f:id:hand063:20160506114040j:image
テンションあがる〜⤴︎
f:id:hand063:20160506114142j:imagef:id:hand063:20160506114153j:image
中は、サクッと30分位で見学。
じっくり見るなら、60分位かかるかな。
私は、目的のミュージアムショップへゴー!
f:id:hand063:20160506114446j:image
うー、かわいいっ♡
ちらほら、完売している商品もあったけど、
なんだかんだで15000円以上は使った。 
その後、カフェへ。
f:id:hand063:20160506120627j:image
私たちはテラス席に案内されました。
パンケーキと、ドリンクセットのコーヒー、レモネードを頼みました。
ドリンクが先に来て待たされる事、10分くらい?やっと、パンケーキが来ました。
f:id:hand063:20160506162502j:image
これを相方と半分こしたので、量はそんなに多くありません。
パンケーキは、お子ちゃま用?ってなくらい、薄っぺらく小さい。
写真の右にある、ピーナッツバターが美味しかった。
私達はカフェに並んだのが、11時30分位だったけど無事に入れました。数組後から、カフェの制限があり抽選になってました。
この時、時間が11時48分位だったかな?
カフェに絶対入りたい人は、11時30分までには、余裕もって並んだ方がいいでしょう。
個人的な意見ですが、カフェは入っても入らなくてもいいかなーって感じでした。
スヌーピーミュージアムを堪能した後は、行きたかったショップへ。
道に迷いながら、目的地には全て行き、今日一日で、2万歩以上総距離17.760km歩き回りました。
普段歩かないので、超疲れました。
今日、買った物です。
f:id:hand063:20160506215435j:image
半分は、お土産に消える…。
スヌーピーよ、幸せな一日をありがとう(^O^)