ディナゲスト 中止後 初の生理

ついに、来てしまいました。

月のものが。

ディナゲスト内服中止してから約3週間後です。

予想より、早かった。

医師からは、だいたい中止してから一ヶ月くらいと言われてましたので。

量はいつもより、少し少な目なのですが、血の塊は相変わらず。

ただ、今までの尋常じゃないあの痛みが軽いのです。

もちろん、痛みだしてからは遅いので、これは生理だ!と確信した時に、ロキソニンを早めに飲みました。生理になる数日前から、腰痛と臀部痛がありました。

ロキソニンを飲むとそれらの痛みが引くのがわかります。

腰痛と臀部痛も消え、下腹部のいや〜な痛みもありません。

これは、約2ヶ月ディナゲストで生理を止めていた効果なのでしょうか。

たった2ヶ月生理を止めていただけで、

こんなに効果があるものなのでしょうか。

でも、明らかに生理痛はいつもよりはるかに軽かったのは確かです。

こんなに楽な生理は何年ぶりだったでしょう。

ディナゲストは、不正出血さえなく、薬価が高くなければ素晴らしい薬だと思います。