2017年 12月31日 MEAを受けてのその後

だいぶ、更新が滞ってしまいました。

反省…。

MEA( 子宮内膜アブレーション)を受けてのその後ですが、今年7月の上旬に大阪でMEAを受け、現在までどの様な感じかと申しますと…

絶好調です!

黄体ホルモン剤ディナゲストも内服し続けていますが、生理が来ません。

ので、生理痛もありません。

全く、生理が来る気配がないのでとても快適です。

MEAを受けるまでの間、半端ない生理痛と出血で一体どうなってしまうのだろう…、もう子宮全摘しかないのかな…という思いでしたが、今は本当にMEAを受けて良かったと思います。

子供はもう産めないと覚悟していましたが、もともと、もう諦めていましたので後悔はありません。

何よりあの、毎月襲って来る病から解放されて本当に良かったです。

今後、どうなるか分かりませんが、マイペースに更新して行きますので、宜しければのぞいて見て下さい。

2017年、あっという間に過ぎてしまいましたが、来年もより良い一年になりますよう、みなさん頑張りましょう。

2018年も宜しくお願い致します!