MEA 15日目 ディナゲストの内服にむけて

かかりつけ?の病院に、MEAの報告とディナゲストジェネリックを処方してもらうため

MEA15日目に行ってきました。

医師に(MEA)どうでした?みたいな事を聞かれたので、術直後ロピオン(痛み止め)を一度使ったきり痛みは全くない事や、手術自体楽だった事を先生に報告しました。

こんなに簡単で、過多月経が改善できるなら、もっと、こちらの中部地方でもMEAを取り入れてほしいものだとも伝えました。

今後は、もともとあるチョコレート嚢腫の悪化を防ぐためにディナゲストジェネリックであるジエノゲストを飲みたいと医師に伝え、MAX量である3ヶ月分を処方してもらいました。

MEAをする以前はディナゲストにより内服継続不可能ほどの不正出血が起こり、リュープリンに変更しました。

MEAで子宮内膜を焼き、ディナゲストの副作用である不正出血を軽減もしくは止めるためMEAを受けました。

効果がある事を望みます。